体調が悪くて食べないことを決行しました。

完全な絶食ではなく
食べても良さそうなものを食べました。

選択したものと言えば
レタスとトマト
とうがんの鶏がらスープ煮

そんな感じです。

やはり、お野菜関係が体に優しい気がする。

鶏がらスープはどうかとも思うが
今までの趣向が抜けきらないので
好きな物は好きでしょうがない(笑)

お肉関係を食べると
気分が重くなる気がする
食べ物を体に入れるということは
体を作る成分を摂取すると言うことと同時に
精神もしくは心理的に影響する何かも摂っている気がする

体に取り入れる物は
よく吟味すべきだと
しみじみ思う

それと、
作っている人の影響まで受けている気がする

有機野菜や
手作りや
知っている人が作ってくれた物が美味しく感じるのは
その食べ物に関わる人々の何かが強く働いて
何かしらの影響を与えている何かがあるんだなぁ

何か何かばっかりで
良く分からないんだけど(爆)

”なにか” あるよ(d^∀^)