tiisanakonomi2006-09-13


昨日も頭痛でしたが
「そうだ!たしかラベンダーが効くんだった!!」と、思い出しました

寝る前に
折りたたんだティッシュにラベンダーの製油を数敵おとし
枕元において寝ました

フワフワといい香りで
眠りにつきました
「わぁ!寝過ごした!!もうお昼じゃん!」
と、慌てて目を覚ますと、
まだ5時半でした。

どうも夢の中で寝過ごしたらしい(笑)

ラベンダーは
緊張をほぐしたりする効果もあるので
今日は肩凝りも少し楽です♪

置き薬のお兄さんに
肩凝りと頭痛の話をしたら
「それって、ストレスじゃないですか!?」と、言われました。

思い当る所は多々あります。

気温も低くなってきたし、
自分にとっては快適な季節になってきたので

これからは良くなると信じています