体調が優れないとどうもネガティブになってきますね…

ここの所休養らしい休養が取れないし…

しかし、
傍から見ればしっかり睡眠もとっているし
そんなにアッチコッチ飛び回っているわけでも無いし
何に疲れているのかと思われそう

うむ。。。
自分的に考えてみると
今一番気を遣っているのは
人から何を言われるか!??
って事。

しかし
これは私が思っているのでなく
しゅうとめがすごく気にしていて
今一日中 そのことで頭がいっぱいな感じ(笑)

身内が亡くなって
いろいろな儀式があったし
まだこれからも続くし
相続問題やなんかで
今まで蓋をしてあった物が
どうにも出来ずに
あからさまにされていくんですよね

私は直接関係無いのですが

姑が報告してくれる言葉の毒気に当てられて
エネルギーが消耗している模様です。

私が一歩離れて今まで見てきて感じていたことは
案外的を獲ていたと思う
いくら兄弟とは言え
普通に考えて
おかしいと思う事はおかしいと認めなくっちゃ。
身びいきとは良く言いますが
それをして得るものは何も無い
かえって、
その庇ったはずの人間を失う事になると思う

しかし
渦中の姑は
分からないまま来てしまったので
今までの私の意見に
反発してきたのに
それが結構あたっていた事にも薄々気付いてきた

そこがまた気に入らないのですわね。

あぁ、
眩暈がしています。。。。

今年の夏は
体にも精神にもきつかったなぁ〜〜〜

何とかのりきらんとぉ!!e(^。^)g_ファイト!!