tiisanakonomi2006-09-11

体調が優れないから
自分で考えた体に良さそうな事を、実行しようと思う

  1. むやみに食事を摂らない

  ほんとうに欲しいときしか!欲しいものしか食べない!
食事の時間だからとか 残すともったいないからとかはこの際考えない!!

  1. 他の人の世話をやかない

 いくら私が心配して先取りしたところで
本人には何のことか分からないんだから 分かるような体験をしてもらいましょう!!

  1. 自分が思った事は実行にうつそう

自分の中にたまった発想や思考が行き場を無くして体の中で腐っていくのは
本当に体のために良くないのです。
出来るだけ体の外に出してしまうような事しましょう!

さぁ、
これを実行する事がストレスにならない事を祈りながら(笑)
やってみよっか(*^。^*)