tiisanakonomi2005-08-23

このお盆過ぎぐらいから
また腰が痛くなってきた・・・

ちょっと調子づいて
お風呂でストレッチもどきやったのがいかんかかったのか!??

と、言うことで
久々に思い出して
自働運動に挑戦してみました
脱力運動は結構続いているが
自働運動
ご無沙汰でした。

ん〜〜〜
体が動くんだけど
これって他の人から見たらかなり怪しいよね(*^^*ゞ

でも
なんか気持ちいいんだよねぇ
アッチコッチ動かしちゃって
体の色々な部分が
それぞれに発言してるって気がする。

はぁ。。。
でも
一回やったぐらいじゃ治らないですよねぇ

はい、
頑張ります(^o^)/


それから
腰痛というと
私はどうも
人間関係のバランスを崩したときになる気がする

誰かの思いを強く受けているときとか
自分が必要以上に何かに応えようと思うときとか・・・

そういう場面に腰痛になる気がするなぁ。

今は・・・??