tiisanakonomi2005-08-24

今日久しぶりにあった人に
「少し痩せられましたよね!?」
って声かけられました
「はい、すこしですが・・・」
と答えると
「体が悪くてやせたって言うのとは違いますよね♪
なかなか良いんじゃないですか」
あらぁ〜〜〜(^m^ )
もう、嬉しがらせてくれちゃってぇ!!

だけど、
ナチュラルダイエット
まだ継続中です。

無理しない範疇でやっているので
ストレスないしね♪
食べたいときには食べちゃいますから(笑)

それでキープしながら
すこしづつまだ落ちてます(^O^)

っていうか、
どれだけ太っていたのかって話になりますけどね
妊娠出産で
結婚当時より20キロ増えました(^_^)/

それで、
シルバーバーチさんと出会って
10キロ落ちました
そこから
今5キロ減をうろうろですから

まだまだ先の長い話ですわ。

だけど
子供関係のお付き合いの方々から見れば
10キロ以上減の姿見てるわけですよね。

うわぁ〜〜〜
自分の事ながら
すごいかも・・・・

こんなに変動して
いいのかなぁ!??

でも、
傍目にも不健康に痩せていないらしいので
ヨシ!!
って感じねd(-_^)