tiisanakonomi2007-10-17

最近ちょっとしたハプニングがありました。
いつも私がメンバーに入っているランチ会にお声がかからなかったのです。
「でも、最近メンバーも色々忙しいから
もしかしたら今回はないのかもしれない…
私がみんなに声をかけるにしても
今は体調悪いから、もし声かけた人間が参加できなかったら困るし…」
などと(# ̄З ̄) ブツブツ考えていたら
当日になって
「今日いける!?」と、1人からメールが来たのです。
「え!?でも 誘われてないじゃん。。。」
と、思いつつもそんなことは伝えられず…
「うわぁ〜〜〜〜
やっぱりあったんだぁ。。。。。(|||_|||)ガビーン
と、落ち込みながら
しかし現実として体調悪しだったので、お断りしました。
その後今回の幹事らしきメンバーからも電話をもらいました。

なんだかよく分からなかったのですが
どうも 私には連絡来ていなかったけど
メンバーには入っていたらしい。
で、
当日になって
無断欠席になっていたらしく
確認の連絡をくれたみたいなのでした・・・・・。

なんだかなぁ〜〜〜〜
変にむしゃくしゃした感じ(ー'`ー;)ムー
私が悪いのか!???
空回りで不快を抱え込んでいたのか!??

そんな気分を引き摺りながら
お出かけすると

あら不思議!!
メールしてくれた人と
電話してくれた人
それぞれにばったり出会って
ちゃんとお話できたのです。
もう、すべて手放します!!と、思えました。

こんな偶然ってすごいと思いませんか!?
絶対何か大きな存在が動いてくれていると思うのです。

あぁ〜〜〜(人-)謝謝
今日も有難うございました!!
なんて、
素直に感謝できた出来事でした(⌒∇⌒)