tiisanakonomi2007-10-15

ちょっと前に
床から離れた生活を送りたい みたいな事書きましたが、
ちょっと見方が変わってきました。

それは、
床から離れたいのではなくて
床と今の自分のたち位置の高さとの
間が欲しいと、いうことが分かったのです。

全く低い位置に居たいのではなく
自分の今の目線よりは下

そんな空間に体を置いておきたい。

そして、出来れば
体全部!!

だ・か・ら
ベッド!???

って、感じです(笑)

どうしてなのかは
まだ不明です。

抽象的にいえば
今の自分の目線は背伸びをしすぎているので
もう少し下がった方が本来の自分は楽なのか!?
足を床に置いておきたくないのは
今のたち位置が気に入らないのではないか?

そんなことが漠然と思い浮かぶ程度です。

後は
何かに寄りかかりたい。
自分の体の位置を自分ではないほかのものによって固定させたい
依存心!???
ちょっと、違うかなぁ??

もう少し考察が必要です。(-"-;)