tiisanakonomi2007-10-03

西岡すみこ風にお願いします
「DVDの再生機を落として壊したのは、どこのどいつだぁ〜〜!?」
「わたしだよ!!!」

と、いうわけで
PCにつないでいた再生機を壊しました(T□T) ガーン

だんな様は
「そんなにバラバラじゃ、 もうだめだよ 
捨てるかねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜」

と、あきらめモード

しかし!
見たところ
バラバラはバラバラでも
コードが切れたわけでもないし
それぞれのパーツの中で何かが接がれたとかの様子もないし…

これは単純に
元の納まる状態にはめ込めばいいんじゃないの!?と、閃いた私

納めるって一言で言っても
機械物には疎い私
でも、線はちゃんと繋がっているんだから
場所がさっきまでと違ったって
働き具合は変わらないでしょ?
と、開き直り
パズルのように入れ込んでみました(笑)

さぁ、
だんなお気に入りの「アメリカングラフィティ」で確認です
ポッチとな
「(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!トレイは出てきたぞ!!」
DVDを入れて
お次は…
「L(@^▽^@)」 ワーイ 画面が映るぞぉ!!」

完璧じゃん!!!\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

ダンナさまぁ!!
簡単にあきらめちゃだめですぜ<( ̄^ ̄)>

この不屈の精神でがんばれば
何とかなるもんですよ♪

っていうかぁ・・・・
落とさないように気をつけなさい!って事ですね
(。--)ノ ハーイ
気をつけます