tiisanakonomi2007-10-02

子供の頃に夢の中で
誰かから数字の意味を教えてもらったことを覚えています。

残念ながら
その内容までは覚えていないのですが
自分自身の体の変化や
自分の状態が
「そうか、これは”4”だからだ!!」
なんて具合に分かったのです。

夢の中で印象に残っているのは
私が急に眠たくなったときに
相手の人が
「ほら、これは○だよ」と、特定の数字を言ったのです
「あぁ、そうだぁ。そうなんだぁ〜〜〜(/0 ̄) ファ~」
と、心から納得した場面です。

子供ながらにも
すごく面白い夢だと思ったものです。

しかし!!
やはりそういうものが研究されているのですね。

何で急に思い出したかというと

車で信号待ちのときに
斜め前の車が「88−88」その後ろが「88−80」
そして自分の真ん前が「11−11」だったのです

(○'ω'○)ん?これは何かのメッセージか!??
なんて、思わず思ってしまいました(笑)

昔から数学は興味のあるものでしたが
占いみたいなものや
天使からのメッセージだという考えもあるんですね。

ますます興味が湧いてきましたです♪*1♪わくわく

*1:O(〃⌒▼⌒〃)O