tiisanakonomi2007-10-05

ちょっと感じたことなんですが
また、私の大嫌いな舅ネタです(笑)

この人って
なんだか知らないけど
外部の人からは好かれるみたいなんです。

いや、好かれるかどうかは分からないのですが
自分からは笑いかけて話しかけるので
大概の人は 好印象のようです。

私から言わせてもらえば
この笑い顔が大嫌い!!!!

何でもかんでも笑うんだもの(`×´) プンプン!!

ニュースの殺人事件でも笑える人なのよ!
「あぁ、かわいそうに。ばかだなぁ〜〜〜」って感じ!!
ありえない!

そんな場面は
家族以外にはなかなか見せないだろうから
他の人は気付かないんでしょうね…

ものすごい悪餓鬼がいる感じなのヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

しかし、
この人は
なぜか、守られている気がする。
なんて言うのか…よく分からないんだけど

必ず
自然な流れで彼の都合よく行く気がする。

ちょっと意地悪しようと思って
お風呂のお湯を高くしておいたときでも(せこい意地悪!?σ(-_-))
舅が入るはずだったのに
なぜか、ダンナ様が入っちゃって
慌てたり(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ

私が何気なくテーブルに置いたままだったものが
舅の探し物だったりして
楽々手に入れてしまう。。。。
(う〜〜〜〜しまっておけばよかったぁ〜〜!!)

トムジェリのギャグのようだわ…
"/(*▽*) アイタタ・・・
日々せこい戦いを繰り返す私なのでした…

人間には残酷性やなんか皆持ち合わせていて
彼はたまたま素直に表現するのかもしれない

そして、
その感情を押し込めている私みたいな人間は彼を許せないのかもしれない

未熟なのか
成熟した魂が演じているのか

どちらにしろ
彼の存在は私にとっての何かの教科書

これだけ神経に障る存在を間近に配置したって言うことは
かなり大きな課題なのでしょうね

ん〜〜〜〜
早く解決して
すっきりしたいです!!