tiisanakonomi2007-07-05

カラーセラピーなんてものを受けてみました。
もともとすごく興味のあるものだったので
L(@^▽^@)」 ワーイと、飛びついちゃいました(笑)

今までは穏やかに人との調和を中心に過ごしてきましたが
今からは
自分のしたいことをしてゆけるようになります。
将来は
情熱を持って前進していけるでしょう。

しかし
今の段階でモヤモヤが、解消されなければ
情熱は 怒りへと変化するかもしれません。

なんて、感じでした。

自分でも自覚ありましたが
変化のときのようです。

じっくり確実に見つめていかなくっちゃねぇ〜〜

うんうん、
怒りにならないよう、もやもやを解消しましょう!!!