tiisanakonomi2007-06-29

ちょっと気がついたことがあります

あれこれ先のこと考えても仕方ないので
その時その時で対応したほうが楽なんじゃないかと思いました。

昨日も
午前中に出かけたいことを姑に言えず
でも、だんな様には
意識しないままに「行ってくるわ」と、伝え
姑の目の前を
「ちょっと行って来まーす」
と、駆け抜けていったのです。

ほんと、
なんて言ったら良いかなぁ。。。
とか、
なんて言われるかなぁ〜〜

なんて、どうでもいい事考えてたわけ!??

なんだか
気が抜けるよね(笑)

その時その時
 の感覚で突っ走れば良いじゃん♪

所詮
にしか生きられないんだからね