tiisanakonomi2007-07-10

↑この、カテゴリー付けるのが苦痛だ…
先に付けようと思うのがだめなのかなぁ!??

書いているうちに変わっちゃうよね!??

書き終わってからだと
なんだか、書く気にならないのよね。。。

別に何書いても良いじゃんねぇ〜〜〜(ー'`ー;)ムー

私は、枠を決めちゃうことに抵抗があるのか。。。

******

一言の枠で収まりきれるものは、ないですよね。。。
一言の中にまたいろいろな含みがあって
それを表現するためにはまた別の言葉が必要で
その言葉を捜すのがまったくもどかしい限りです。。。

シルバーバーチさんも
人間界の言葉にするのがとても難しいって何度も言っていましたね。

私なんぞは
彼の言っているような内容を語ろうなんて気は全然ないのですが
それにしても語彙力のなさに閉口しますo(ToT)o ダー

カテゴリーで括るのは
とても意味のあることだと思っていますが

どういう括りなのかが、
自分でも分からなくなっちゃいます( ̄。 ̄)

もっともっと大きな丸にしちゃえばいいのかなぁ〜〜〜
でも、
それをしてしまうと
かえって整理がつかなくて
有意義に使えないのかもなぁ〜〜

なんて、、、、、

いろいろ考えてます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

実際カテゴリーなしで書いてた日記は
読むときにほしい情報が探せませんよね。
体験済みです(笑)