最近なぜか団体へのお誘いが多いのですが
なんでか!??
って考えてみました。

これはもしかして
自分で選択すると言うことの課題かな!?
と、ふと思いました。

事なかれ主義の私は
周りと波風立てずに生活することを第一と考えてきましたが
そのために
結構心に負担がかかっていました

それを乗り越えるために
いろいろ勉強してきているのです!
霊的真理やら
心理学やら
バッチフラワーやらetc…

そこで、
これは試験みたいなものか!?と、思ったのです。
今までの結果を出しなさいと!??(ノ°ο°)ノ オオオオ

よく考えて
しっかりと自分の思うような選択をしなさいということでしょう
人に流されず
人のせいにしない選択を 求められているのですね。

団体が苦手だと言うこと
自分とは方向が違うと言うこと
自分が無理をしない選択をしようと思います

本当に必要なものならば
時期が来れば必然的にまた廻りあえると信じています

その選択が苦しいのであれば
自分にとっては、まだ時期ではないのですよね(^^)ニコ