tiisanakonomi2007-04-07

耳鳴りが治らないので
内科に行ってきました
耳鼻科で悪いところは無いと言われたので
風邪を治さないと直らないのか!??と、言うことで
行ってきましたが
やっぱり
因果関係は分からないです(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

風邪を引いたときにたびたび中耳炎になる人ならば
耳鳴りが残る可能性もあるそうですが
私は中耳炎は一回もなったことがありません
。。。。
結局
分からないんですって (T▽T)アハハ!

とりあえず
風邪を治してみましょうということで
風邪薬もらってきましたが

これって、
何の解決にもならない気がするねぇΨ(・O・)Ψ お手上げ

「命にはかかわり無いですから」
と、慰めにならないお言葉いただきました(笑)

命にかかわらずとも
非常に不快なんですよぉ〜〜〜
分かってくれよ!!!!先生!!