tiisanakonomi2007-04-06

この春から新しくかかわった方の中に
ものすごく 積極的に人生を切り開いていくタイプの方が居ます

女性で
二人のお子さんの母親なのですが
そのように見えません。

体も鍛えているし
知性も光まくっているし
何しろ
人との関わりがものすごく広いです
ネットワークのすごく大きい方なんです

元新聞社にお勤めだそうで

なんと!
私が小学校の卒業アルバムに書いていた将来の夢「新聞記者」を叶えていた人なんですねぇ〜〜〜

すごい!
こういう方と知り合えるなんて信じられないです。

世の中は
本当に思うようになっていくものなんだと思いました

私がやりたい方向に
微妙に方向修正していってくれている気がします

あ、別に新聞記者になろうとしているわけではありませんよ(笑)

どうして新聞記者になれなかったのかが解明されそうです。
実際に叶えた人と
自分の違いや
何が足りなかったのか
何が余分だったのか
そんなことがチラホラ見え隠れしています

確かに劣等感刺激されまくり〜〜〜(|||_|||)ガビーン

でもね、
これは超えなくてはいけないところなんですよね。

私も
そろそろ、大人になれるかなぁ!???
子供の頃のまま残っちゃっている自分を成長させることができるように
がんばります!p(*^-^*)q がんばっ♪