tiisanakonomi2007-03-15

あいかわらず
風邪の症状が抜け切れません
& 腰痛の予感Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

ここのところの体重増加と
寒さのダブルパンチだねぇ〜〜〜

本当は
今日もお出かけしなくっちゃいけないところがあったのですが
サボってしまいましたo( _ _ )o
久しぶりに後ろめたいキャンセルでした…
少し無理すれば
少しモチベーションがあがれば
行けない事もないのに
行かないほうを選択したことへの後ろめたさです…

でも、
体調は大事だよね!!

明日もお出かけの予定が二つ入っているので
それのほうが優先順位上だったから

あぁ、言い訳でございまするヾ(_ _。)ハンセイ…