tiisanakonomi2007-03-13

おとといぐらいから体調が優れませんo( _ _ )o
風邪だと思うのですが
鼻づまりと
耳のボーっとした感じ&痛み
目の乾燥感&膜の張ったようなぼんやりな感じ…
今朝からは若干の頭痛も加わりまして __(_ _;)

久しぶりの体調の悪さ

これも急な寒さに体がついていけなかったのかなぁ〜〜〜
と、
しみじみと思っております。。。。

しかし
視覚聴覚の二つが不自由と言う経験は
実に居心地の悪いと言いますか
不快なものです。

なんていうのか
外との接触を絶たれた気分です

こちらが接触しようとしていて
あちらも反応があると言うのに

その反応を実感できない もどかしさ。。。。。
まさに、不快という一言です

日ごろなんでもなく出来ていることに
本当に(人-)謝謝(-人)謝謝です

閉じ込められた気分です
気分が乗らないので
外に向かっての発信も思うように出来なくて
ますます
悪循環です

あぁ、
健康って すばらしい(^人^)感謝

でも、
こういう体験があるから
また、実感として幸せを感じられるんですね

風邪引き状態にも
感謝 です( ^ー゜)b