tiisanakonomi2007-03-16

一つ気がつきました
私はコーヒーが好きなのですが
いままではコーヒーを飲むだけの時間って無かったんです
必ず何かをしながら…
たとえば仕事しながら
本を読みながら
人と話しながらetc
まぁ、それが悪いわけではないのですが
一人でコーヒーを飲むだけ!の時間
って言うのもありかなぁ〜〜
なんて思いました。

思えば
コーヒーを温かな状態で飲みきったことが無いのです
もったいないことしてたなぁ〜〜

これだけに時間をかけるだけの価値があるんじゃないかと
思いはじめました。

何が私の中で変わったんでしょうかぁ!??o(*^▽^*)oあはっ♪

とか言いながら
いまも、
コーヒーがどんどん冷めておりまする(・o+) アチャー