tiisanakonomi2006-12-14

午前中は 出来るだけフルーツだけを摂ろうと思うのですが
なかなかパンを食べたい衝動に勝てない。

これはなんなのだろうか!?

と、考えていると

  • 子供の時からの習慣

  昔から朝食は パンでした。

  • 他の家族は食べているのに

自分だけ違う行動している事に罪悪感

  • 姑の目が気になる

あなたは何しているの!?という怪訝な目が嫌!!

自分が良いと信じる事を貫くには
様々な障害があるんですね。

しかし、
それを一言で言うなれば
今までの自分にこだわらなければいいんですよね

一度
マッサラな所から 
スタートと言うイメージを持てばいいんですよね
「今まではこうだったから…」
「ずっとこうしてきたんだもん」
なんて所を
解除してやらなくっちゃだめなのね。

ん〜〜〜〜〜〜〜
イメージ イメージ♪
私は 何時でも一からはじめられると
信じよう!