tiisanakonomi2006-09-26

丹波哲郎さんがお亡くなりになりましたね
今生の課題もこなし
霊界の宣伝マンとしての任務も修了されたのでしょう。

新聞の見出しが
丹波哲郎 霊界に帰る」となっていたのに感動しました
マスコミは単に
生前の丹波さんの言動から
おもしろいように書いただけかもしれないのですが
霊界の存在を疑わない私的には
「うん!まさに そのとおり!」
頷いてしまいました(笑)

本当に皆がこのような認識になってくれたら
なんて嬉しいのでしょう!!

この世で使った肉体を離れ
本来の姿に戻るという変化を
怖れる事は無いのです

私達は存在が消えるような事は無いのですよね。

丹波さんは
霊界に関しての知識はたくさんお持ちだし
自分の魂としての認識をきちんとお持ちだと思うので
きっと今頃はすでに目覚めて見えるのではないでしょうか。
(よく言う所の”成仏”の状態です。)

ますますパワーアップしてご活躍なさることと思います。

大霊界とかって
追悼で放送してくれるかな!???

一回だけ見た事あるんだけど
かなり昔なので
また見てみたい気もします

でも、
ちょっと「あれ!??」って思う所もあったんだわねぇ〜〜
そう言う点では
やはり、
理性をしっかり持って
自分で判断していかなくっちゃいけないのです。

今の私の目にどううつるか
楽しみです。

せっかく
霊界の宣伝マンの最後の花道ですから
追悼で
様々な彼の言葉を多くの人に届けて欲しいです
少しでも
霊界の認識が広がりますように!!