tiisanakonomi2006-08-14

お盆のお話
去年も同じような事書いていましたね(笑)

今日は久しぶりに
お昼寝しました。

お仏壇の部屋で
冷房もかけずに
外からの風だけで
充分気持ちよかったです。

最近また高い所が怖くなってしまって

これはかつて
ある霊能力のある方から
前世で高いがけから落ちて死んだことの後遺症だと言われました

そのときの想いが強くて
残っちゃっているんですって

トラウマっていうやつですかね!?

ところが
今日はそのことを考えた時に
ある人物が浮かんできたんです

私の知り合いで
投身自殺した人がいます
その方の事を思い出しました

彼も帰ってきているのかなぁ
と、思って
「大丈夫だよ
もう、怖くないよ
すぐそばの光を感じてね
あるべき場所に行かれますように」
と、話かけてみました。
もちろん
「私には何も出来なくってゴメンナサイ
すぐ傍に 導いて下さる方がいるからね」と付け加えるのも忘れません

そして
「霊の世界の方々
宜しくお願い致します」と…

気の持ちようか
私の心も軽くなります。

彼の心が晴れて
明るい光の下へ行かれることを心から祈ります。