tiisanakonomi2006-07-13

キャッホ〜☆

今日はママ友に言ってやったぁ〜〜!!

あることの日にちを決めるのに
私が都合悪くって出られない日に決まったのね
でも、私は子供だけ行ければいいかなぁって思う用事だったので
別に全然気にしてなかったんだけど
あるママ友が
「このみさんの都合に合わせるよ、一日前にしようか!?」
って言い出した。

でも、私は全然そんな気にならなくって

その子が
「他の事もこのみさんと話したかったんだけど・・・」
と、言っても心は揺らがなかったぁ〜〜。

で、最後まで
「変えなくていいからね」と、一貫して言うことが出来ました

まえは、こんな事も言えなかったのよ(x_x;)シュン

相手の都合に合わせることが基本中の基本になっていたのよね。

でも、今はちゃんと
自分の気持ちも考えることができるようになったんだよ

私 頑張ってるよね うん!(^-^)

ちょっとだけ 小心者から卒業できそうな感じ!??