tiisanakonomi2006-06-13

お腹痛い
胃も(∋_∈)

これはきっと
「ステーキフェアー」の影響だわぁ

最近はめっきりお肉類食べなくなってたのに
キャッチコピーにつられて
ステーキ食べちゃったもんなぁ(T.T)

昔から大好きだったお肉なんだけど
年と共にって言うか…
シルバーバーチさんと出会ってからと言うか…
食べたくなって食べちゃうときもあるんだけど
どうも調子がすぐれなくなります…

波動とやらの観点で言うと
動物が殺される時の断末魔が彼らの肉体に残っちゃうんですって
で、その肉体を食べちゃうんだから
食べてしまったほうにも影響を与えるらしいです

人間だってそうだよね
すごく立派に生きてきたとしても
最後の最後の死の瞬間に
不条理なことが起きていたりすると
心が残っちゃうんじゃないのかなぁ・・・
昔からの怪談話ってそうだよね
普段の生活段階ではすごくいい人なのに
死に至る段階の出来事によって
大変なことになっちゃって
大変な存在になっちゃうよね。。

牛さんや 豚さんだって
すごく怖かったんだよね

今 私の中に怖かった牛さんの記憶があるのかなぁ〜〜〜

反省しなくっちゃ(__)