tiisanakonomi2006-06-12

最近 誕生日が来ました(*^^*ゞ
もう、年は忘れました(笑)

ところで
すごいプレゼントが届いちゃったんです。
朝から雨だったので予定していた動物園は諦めなくっちゃいけなくなって…

どうしようか考えながら
ファミレスのモーニングにいっていたら
ダンナ様のケイタイが鳴りました

なにかと思えば
某ホテルのイベントの券が3枚あるから貰ってくれですって!!

今日が期限だけど
他の予定が出来ちゃって行けなくなったんですって。
それで我家に回ってきたのです♪

そのホテルのイベントは
”燃えるシェフのステーキフェア”
いやん!魅力的じゃないっすか( ̄ー ̄)ニヤリッ

早速貰いにいっちゃって (^m^ )

ところでこの展開
実は私が密かに希望していたものなんですよ。

誕生日は外食で
予算は一万円以内
大きいお風呂も入れたらいいなぁ〜〜
自分の運転で少し遠出もいいなぁ〜〜

なんてのが
全部クリアされた企画でした 
ばんざ〜い \(^o^)/

チケットを貰わなければ
30,000円近い出費でしたが
予算いないに納まってくれて
お風呂も頂いてきちゃいました♪
オーシャンビューの 露天風呂(^0^*オッホホ

なんだか悪いわぁ〜〜(*^。^*)
本当に有難うございます<(_ _)>

これからも頑張らせて頂きます!!

ご褒美頂いちゃった気分です
ありがとうございます!!