tiisanakonomi2006-04-24

お片付をする事と連動していると思うのですが
「エネルギーは常に循環していなければいけない
滞っていると 質が悪くなるし本来の働きが出来なくなるために
悪影響を及ぼし始める」
そんな考えが浮かんできました。


忙しさにかまけて
自分の本来の仕事がたまっている状態なんですね(^^ゞ

それにあわせてか、
なかなか上手く物事がまわらなくなりかけています

お金の事しかり
人間関係しかり…

身の回りはすっきりさっぱりさせて
溜まっている仕事もさっさとあるべき姿にして

エネルギーがきちんとめぐって行けるようにするのが
今の私にとって最優先事項!!

取り越し苦労は 駄目だけど
導かれるまま、何とかなるさ と
言えるためには
自分に与えられている仕事を
ちゃんとこなして行く事が必要ですよね(*^。^*)

目の前にある自分に出来る事を
出来る範囲でやっていく事

やっぱ、
基本はこれですね

あぁ、
また、ふりだしって感じ!??(笑)