tiisanakonomi2006-04-22

手放さなくてはいけない時期だと思うのですが
”手放す”って、
かなり難しいですね。

わたしなんか、
まず環境の変化に伴う 時間の過ごし方が大変(T.T)

なんでかなぁ〜〜
”慣れない”と言うのも
ある意味では、過去への執着なんでしょうねぇ〜
新しい物を拒んでいたりするんですよね

前の方がよかったのかどうかは別として
前のものに拘る。

すっきりさっぱり切り替えるって言うのは
なかなか出来ないです。

それと同じで

物もなかなか捨てられない

そのものから思い出せる 過去の時間を大事に思っていたり
それがこのままここにあれば
きっといつかは役に立つだろうと思ってしまう

でも、それはいつからか・・・ずっと前からそこにあって
出番はなかったのが事実なんですよね

はぁ、
どこで踏ん切りつけるの
私!!