tiisanakonomi2006-04-25

今日は仕事がらみの研修にいってきます
バッチリ3時間座りっぱなし
もぉ、
学生ってなんでちゃんと座って人の話聞けるんだろうと思う
やはり集中力は
継続して養っていかなくっちゃ駄目なんでしょうねぇ…

きっと、
ヽ(^○^)ノファーーァ!連発しちゃうなぁ(笑)

講師の先生ゴメンナサイ!
って言っても社員さんなので 許してくれるかなぁ!??
甘々の私です(^^ゞ

昨日少しだけど仕事を進めてみた。

ん〜〜〜
気持ちいい!!

やはり、
循環してる気がする。

何かが動き出すと
すべてが連動しているよね。

前に書いた
連鎖系のゲームじゃないけど
少し変えれば
連鎖が起こって
色々な所が変わるんだよね。

よっし!
前進だぁ〜〜〜〜(^o^)/