tiisanakonomi2006-03-03

バッチレメディのお陰か
最近すごく楽に行動できる。

今摂っているのは
何事に対しても躊躇する恐れを取り除き
底から湧き出るバイタリティーを感じ
自分の中から湧き出る思いを外に出し
自分の行動を縛ってしまう
必要のない劣等感や卑屈な思いを 薄くさせる

まぁ、簡単に言ってしまえば上記のようなことを目的とした
ブレンドをしてみました。

具体的に使ったレメディは
ミムラス」「オリーブ」「アグリモニー」「ラーチ」
の4種類のブレンドです。

どういった効果が出てきたかというと
思いと行動が直結して来ました

例えば
誰かに電話するときに
「今かけたら迷惑かな!?」と、思って…
何時だってかけるのに気が重かったりしたんですが
いまは、
思いついたときにかける事が出来ます。
都合が良い悪いはかけてみないと分からないですものね
通じたときに相手に聞いてみれば良いんですよね
「今良いですか!?」ってね☆

いや…
今までもちゃんとかけたときには相手の都合を聞いていましたよ
でも、
ものすごく 卑屈でしたね。
なんていうか。。。
電話しちゃってゴメンナサイ って感じ
ちゃんとした用事があっても
本当に申し訳ないわ
私のためにお時間とらせてしまって…
「ごめんなさい」を何度も使ってたと思うの
こんな人から電話もらったら
嫌だよね_(^^;)ツ アハハ

あと、外に出かけるのにも
姑の目を前ほど気にしなくなりました。

彼女の思い通りにしていなくたって良いんですよね。
私は私の思いに従って動けば良いんだもん。

相手の反応にいちいちビビッてなくたって良いんだよね(笑)

本当に小心者でゴメンナサイヾ(@゚▽゚@)ノあはは

こんなレベルの私でございますm(__)m