[ちょっと考えたこと]

tiisanakonomi2006-01-26

最近なんか本当に色々なことが浮かんでは消え浮かんでは消え…
捕まえて少し自分の中で定着しなくてはいけないんだろうけど
そのまま放牧されております。。。
いい表現が見つからないが、
放牧って言うのが一番近い気がします。

色々な思考や情報を
ある一定の枠の中に放っている状態かなぁ

一つ一つを捕まえて考えたいけど
今はそのまま
色々な状態を眺めていたいと言うのかなぁ…

何かの準備状態なのかもしれません(笑)

一つ二つはっきりしたことは

  • 私は団体が嫌い
  • 私は謙虚さのない人が嫌い
  • 私はウソを言う人が嫌い

そんな所でしょうか。
あ、3つでしたね。。。(^^ゞ

でも、
そういった状態が気になると言うことは
私はそういうことに興味があると言うことで
その要素を自分もしっかり持っているということなんですよね。

・・・・
もうしばらく放牧を眺めていましょう♪