tiisanakonomi2005-12-17

ナチュラルダイエット & ゆる体操
最近ちょっと忘れがちです。

と、いいますか
風邪がまわりにはびこりだしたので
頂き物の「かりんジャム」が使いたくって(*^。^*)
なかなか食べるチャンスがないので
朝子供達がパンを食べるときに
いっしょに パンにつけて食べたりしちゃったんです
それが結構美味しくって(笑)
2日ほど続けて朝食してしまいました。
そうしたら、
胃がつらい!つらい!・・・・(T.T)

だいぶ 午前中の果物に慣れてきていたので
かなり負担をかけたようです

いま、
庭からミントを摘んできて
ハーブティーにして飲んでいます
整腸作用があるんですって♪

はぁ、自然の力ってすごいわぁ
色々な意味で。

ゆる体操
寒いので 暖まってそのまま寝てしまって
ゆる体操の時間が削られております
部屋をもっと暖めてしまえばいいと思うのですけど
あんまり温度上げるとそれだけで頭痛になってしまうのです(T.T)

寒くても体動かせばいいのでしょうけど
その今ひとつの努力が
ついつい安易なほうに行ってしまうのです。

だけど、
本当にゆる体操は 効果有ると思います!!
お腹凹んできましたよ\( ̄ー ̄)/
でも、元が元なので 
本人が嬉しがっている程度ではありますけどね(笑)