tiisanakonomi2005-12-08

まさに年末
従業員にボーナスを出さないといけない・・・
と、言っても対象は一人だけ
他の従事者は 役員の肩書きだから(笑)
私のだんな様も 役員扱いなので賞与は無いのです。
名前だけなんだけどね(・・,)グスン

でも、
そんなに利益も上がっていないし
もうすぐ 年末調整やら消費税やら大きな出費が控えている。

そのためにストックしてきた分を取り崩さないと
賞与の分は捻出できそうも無いなぁ。

「今月困るか
来月困るかの選択だよ」
と、姑に言ったら
「とりあえず、目の前の事を片付けよう
出来るだけ、出してやってよ」
の返事。

そっかぁ、
そうだよね

もしかしたら
消費税払う頃には
また口座に何か振り込まれているかもね
_(^^;)ツ アハハ
今思い当たる所は無いんだ…(笑)
けど、
何とかなりそうな気がしてきたよ

姑も こんな時期を幾度となく通り過ぎてきたんだろうな。
なんとなく心強く感じたひと時です。