今 色々なことが頭の中で整理されてきている感じ(*^。^*)

だんだんと
今までの思いが現象化してきている気がする

そろそろ
世代交代の時期だなぁ
自分がこの十数年思い描いてきたような流れになりつつあります。

やはり、あれこれシュミレーションして
考えてきたことは無駄ではなかった気がします。

例えば
姑から事務関係を引き継ぐのは10年後と思っていました。
その間に色々な流れを覚えていきたかったし
大体小さい子供がいて
事務まで任されたら 自分がつらすぎる(^^ゞ
実際は
姑の事故で思わぬ展開で、引継ぎが実行されました
やはり、結婚後11〜12年かかりました。

(いや、決して姑の事故までは 思い描いては居なかったですよ(笑))

前向きに思考しないといけないことが良く分かる。
思考は、現象化しますね。

無意識にでも
悪いほうに傾いていたりすると
すぐに反映されます

シルバーバーチさんが
「取り越し苦労はいけません」と繰り返し言うのもわかる気がします。
彼は、霊界からの援助などの妨げになるということを言っていますが
私が感じるものとしては
自分でその不安な状況をより細かに思い描いてしまうことによって
現象化してしまうのではないかと思うのです。


明るい未来を具体的に思い描かないとね。
さぁ、
またまた色々考えてみよう!!