tiisanakonomi2005-12-03

最近 写真によくオーブが写る
あまりにも写るので
ほとんど気にならない状態になっていたのだけれど
今回は
赤い丸が連続3枚に写ったので
気になってしまい
霊能力のある知り合いに見てもらいました。
なぜ気になったかといえば
「オーブの中でも赤い色はあまり良くありません」
みたいなことを
テレビの中で誰かが言っていた気がするからです。
写真を見た限りでは
私自身は 変な気はしなかったのですが
その言葉を思い出して不安になってしまいました。

このオーブの写った写真は
今 私の家族が関係している活動に影響しているものだと思えたので
もしそれが良くないものだったら
その活動を考え直さないといけないかもと思えたのです。

その結果は
何のことない
変なものではありませんでした
むしろ、良い気のするものだということで
安心しました。

今回の教訓は
先入観は目を曇らすということですね
自分の感覚をもっと信じていいんだと思いました。

聞きかじりで
誰が言ったのかさえ覚えていないような情報に
振り回されてしまったのです。

例え誰かが断言口調で何か言ったとしても
そのまま信じちゃ駄目ね

何か違うと思えば
その自分の感覚を信じてもいいのだと思いました。

そして何より自分が信頼できる人がいたのが私の幸運でした。

必ず 進む方向を決まるキーは
分かる所にあるものです。

ちょっと探せば
きっと見つかります。

今回もちゃんと私が見つけたように(d^∀^)