tiisanakonomi2005-11-29


最近 私の中で何かが変化している
なんていうのか。。。
余分なものを見つけ出してはそれを処理していくかんじかな?
色々なものが整理されて
分かりやすく並べ替えられているみたい

そう、わかりやすく・・・
実感しやすくなってきた。

変な表現だけど
ダイエットで4キロ落ちている自分の体が
今までは
人から言われたり
数字を見て
「あぁ、痩せたんだな」
と思っていたが

最近やっと
自分の体の動きや
自分の目に写る自分の手や足が
本物になってきたって感じ。

そう、リアルになってきた。

子供の頃から
この”リアル”という実感がなかなかなくって
少しずつ感じてきたのが
23〜24歳の頃

そして、40歳になった今
やっと、自分の体で生きている気がしてきた。

んじゃ、
今まではなんだったの!??

と、言うことになってしまいますが(笑)

まだ卵から出ていなかったって事かな?
まだ、アッチコッチ殻がくっついているんだけど
ようやく少し自分自身で直接外界に触れたんだと思いたい。

ようやく
本当に生まれ出る時期になったのかなぁ♪
眠りから覚めることが出来るかなぁ☆