tiisanakonomi2005-10-03


わたしがシルバーバーチさんの何に一番引かれたかといえば
身に起こるすべての事は
自分で何とかできるということを教えてくれたからです。

すべて、自分が変わればまわりも変わる
今の自分がなんて不遇なんだろうと思っていても
元をたどれば
自分がまいた種の刈り取りであったり
生まれてくる前に決めてきた障害物のコースであったり
 そりゃ、
覚えているわけはないんだけれども
でも、すべてが自分から発していることであれば
この人生ものすごく意味のあることだと 感動したんです。

自分から変わっていけばいいんですよ!!
誰かや何かをどうかするんじゃないんですよ!!

自分が思うように種を蒔けばいいし、
この不遇は何を目的に設定してきたのかと
分からないなりに考えてみればいい。

そうおもうと、
なんだってできる気がする

自分の力ってすごいんだって思う。

自分が存在することってすごいんだって思う。

単純だけど
すごいことだよね。

単純だから すごいよね!!

ん〜〜〜
上手く言葉に出来ないわぁ もどかしぃ〜〜