tiisanakonomi2005-09-30

人は肉体を得るために
親となる人を自分で選ぶそうです

私は 私の両親を選んで生まれてきた。

そして、私の子供達は
私を選んで生まれてきたということです。

自分の長男が
生まれてすぐになくなってしまった経験から
色々な体験を得ることが出来ました。

シルバーバーチさん迄の道案内も
長男君がとてもがんばってお手伝いをしてくれたそうです。

私も
きっと 何か目的や計画があって
今この親子関係の中にいるんですよね。

みんな、
有難う。

何の目的か、計画か かけらも覚えていないけど
お互い 役目があるんだよね。
きちんと存在の意味があるんだよね。

ありがとう!
がんばるよ!!