この前もかなり激しく姑と言い合いしました
お互いのだんなさんが止めるほど(笑)

でも
言うタイミングを逃すと
なかなか言えないでしょ!?

チャンスってあるのよね

昔はそれが分からなかったんで
後から問題が大きくなったんだけど

心の中で尾ひれがつく前に
核心部分に触れておかないと
的を外しちゃうのよ。

このコツがわかってからは
その場で言うようになりました。

「アグリモニー」の力もずいぶん借りましたけどね(^^ゞ

そして大事なのは
時間が過ぎたら引きずらないこと。

その場その場で対処して
すべて処理してしまうこと。

はじめは上手く出来ないけどね

何度もやっていれば何とかなるものよ

そしてそれは相手にも感染するらしい。

これも波動同調の法則!??だと思うよ♪

周りがなんと思おうが
自分の気持ちを処理していかなくっちゃ
それが大事なの!!