tiisanakonomi2005-09-09

今日は子供が園外保育でしたので
いつもの保育園ではなく
少し離れた公園まで送っていかねばなりませんでした。


こういうの苦手なんだぁ〜〜〜(・・,)グスン

いつもと違うって言うのが苦手なの

すごく緊張してしまいます。

しかも車の運転が得意でない私は
車線変更にすごく気を遣うの。。。

だから、
昨日から
「あの道に曲がるには、車線はどこ走ってたらいいの!?」
なんて、質問ばかり!!

すんごいバカみたいです(^^ゞ

おまけに近所の子も預かっていくしね。
またまた緊張。

そこで、
レスキューレメディのお世話になりました。

最近は本当に稀な登場になっていたのですが
今回は
レメディ摂って
さらに首筋にもレスキュークリーム塗ってしまいました

はぁ、
何とか落ち着きましたわぁ。。。

で、いざ走ってみれば
思ったより道は混んでいないし
車線変更だって全然平気じゃん♪

取り越し苦労というか・・・

本当だったら誰かに変わってもらいたいって
甘えの気持ちもあるのよね

でも、
やればなんとかなるもんよ!!

だけど・・
運転は苦手だなぁ・・
あのスピードに自分が対応できなかったらどうしょうかと思うのよ。

高速道路には乗りたくないわ!!