私が考えるときに基本にしていることがある

それは、
もし自分が自然の中で
何も人工的なもののない状態の中に置かれていたら
誰の影響も受けず
厳しくもある
優しくもある大自然の中に存在している状態だったら
と、仮定して考えること。

スピリチュアリズム
ナチュラルダイエットもまさにそういった点で
 私の心にしっくりと落ち着いたのです。

例えばナチュラルダイエットは
私が自然の中で過ごすときの食事って
きっと
午前中は 食べ物探しで遅い朝食だよね
そして、
きっと枝からもいだ果物だと思うの

動物を捕まえたりは出来ない性格だから
走るの遅いし
捕まえても殺すこと出来ない臆病者だから。。

肉食はよっぽど何かない限りは出来ないと思う

そして、
大地を歩いて歩いて
食べることの出来る植物を探すの

その植物に種が出来ていたら
その周りに蒔いてみたりするの

そして、
種子がたくさんあるときには
その種子も食べてみる
エネルギー いっぱいもらえそうでしょ♪


('-'*)フフ
いい想像だなぁ〜〜♪