tiisanakonomi2005-09-08

久々にナチュラルダイエットです

夏休みの終了ごろには行事が目白押しでした

そうなるとやはりなかなか自分の思うような食事って取れないですね

そこで!
もう、さっぱりあきらめて
いろんな食事を楽しみました。

朝からホテルメイドの美味しいパンを頂いたしぃ♪
お酒も久々に頂いたしぃ♪

夜中にラーメン食べちゃったしぃ♪

(^m^ )やりたい放題ですわ♪

気持ち的にはすごく満足なのに
体がしんどいです。

朝からこんなに食べないでよぉ!!
って、訴えられている気分。

実際
胃が重たいです。

で、体重も一キロ弱増えました。

そして、
子供達も給食始まりましたから
再度スタートしました。

今度は
なんとなくですが
朝から無理に食べなくてもいい気がするの。

胃腸に負担かけたから悪いと思っているのか…
罪悪感!??

午前中は無理にたべもの摂らなくてもいい気がしちゃいます

空腹をかんじるときって
お腹が動いて
「お腹が鳴る」って現象が起こるんですけど。

今まではそれを感じると
「あ、何か食べなくっちゃ」
って反射的に思っていました。

今は
別に食べなくってもいいんじゃない!?
このまましばらく胃腸が動いていれば
綺麗にお掃除していることになるんじゃないかな?
なんて思えます。

空腹感が
苦痛ではなくなってきたみたいなんです。

でも、これはお昼には何か食べることが出来るって
大前提のもとですけどね。

むやみに我慢するのは精神的にも悪いし
体にも悪いと思います

午前中だけ
空腹感を楽しんだら

お昼には食べたいものいっぱい食べちゃいます(*^。^*)

ナチュラルダイエット
ようやく少し生活の一部になりつつあります☆