続きになりますが

発覚した当初
かなり動揺していたときに
心に響いた歌が
「WOMAN」アンルイスの歌です

♪寂しさを身ごもって
 優しさに育てるの♪
ここの所を何度も繰りかえし聞きました
自分でも 口ずさみながらね

それで分かったのが
やはり全部の人は繋がっているって事。

一人一人バラバラじゃなくって
必ず誰かと繋がっている。

大きく言えば
人類全部繋がっている

誰か一人だけを愛するなんて事は不可能なんだと知りました

だから私は
そのまま受け入れる。

育てていけばいいのよね

愛を求めて
寂しがっている幼子のような魂を

私は全部引き受ける!!
と、決心しました。

まぁ、葛藤は続きますが
基本的な方向が定まったので

安定した航海が出来そうです