tiisanakonomi2005-09-07

自分と結婚した男性が
自分以外の人を心に住まわせているのを知ったとき
別にそれはそれでいいんじゃないかと思った。

実際
私だって
結婚した人以外の事だって考えるしね。

でも
生活の中でその人が登場したときには
正直 動揺しました。

私の場合
黙っていられないたちなので
すぐに
「この先どうしたいのか 話して欲しい」
と、結婚した相手に聞きましたよ。

「あなたの考えを聞かせて欲しい。
それを聞いた上で 私は私の身の振り方を考えます」
と、伝えました。

自分がどうしたいのかなんてとっくに決まっていたが
私はずるいので
そういう言い方をしました。

か弱い女と思われたくはないし
実際そんなタイプではないと思います。

昔から友人達に
結婚しても浮気するタイプに見える といわれた私・・・。

本人は全くそんな気はないのですが
浮気する人の事をかなり擁護するらしい(^^ゞ

理解ある人だと思われている節があります。

それはかなりの勘違いで
私は別に擁護するわけでも甘いわけでもないのです
いつも言っているように

撒いた種子は自分で刈り取ることを前提にしているので
冷静に対応できるだけです。
自分が自由意志で生きるのが大事なのと同時に
自分以外の人間が
自由意志で生きることを阻止することもやめなければいけないからです

ある意味
かなり冷たい対応なのです。

私の結婚相手は
かなり慌てて 謝り
すぐに相手の方に連絡を取り
これでもう連絡はしない旨を伝えたらしいです
らしい・・・というのは彼の自己申告だからです
相手宛に打ったメールを見るように勧めてくれたけど

でも
これ以上追っては駄目なの

私の責任はこれまで。
知ってしまった以上はその対応をきちんとするの

そして自分の意思を伝える

後は相手の問題 相手の責任
私は その後は信じるだけなのよ

それで、
この件は終わり

ん!?
決まってた私の行動は!??
( ̄^ ̄)ト-ゼン このまま何も変わらずですよ
このぐらいの波では 溺れたりしませんわぁ(^m^ )
なんとか、踏ん張りました。