tiisanakonomi2005-08-29

人が亡くなったとしても
ある人が自分の許から去ったとしても
それはほぼ同じ状況だと思う。

姿が見えなくなったことにかわりはないし
自分の行動範囲から離れてしまったといえる。

だけど、
亡くなったほうの人は
肉体がないだけで
すぐ傍に居るともいえる。

瞬間移動できるのよね
時間も空間も距離も関係ないからね。

今も同じこの世に生きながら
どこに居るか分からなかったり
遠く離れてしまって
なかなか姿を見ることがない人は

亡くなった人と違って
ダイレクトには思いは通じないかもね

だけど、
必ず思いは通じる。
時間かかっても、通じる。

時間や空間やらが関係するのは厄介だけど

”肉体をまとった霊”の段階の私達だから
今は ブロックされているにしても

そうねぇ・・・
例えるなら
メールがセンターで溜まってるかんじ!??

その気になれば
きちんと読むことが出来るのよね。

だから、
受け取って欲しい想いがあるときは
密かにそっと思い続けましょう

いつかきっと、
分かってくれると思う。

こちらの問題ではなくって・・・
受け取り側の気持ちの問題なの。

だから、私達は じっと思い続け
待ち続けるの。

これは
霊の方々が
私達に何かを伝えたいときも同じ。

受け取り側の私達が
気付かないと いけないの。

波動同調の法則で
そのときの状況に近い霊が伝達してくるかも。
だから充分注意が必要。
これだけは気をつけてね。

好奇心で伝言受け取ろうとすると
同じように好奇心旺盛ないたずら好きが近寄ってくるからね


あら!?
話がずれちゃった(^^ゞ

離れて暮らしていても
愛は通じるよってこと これが大事☆