ナチュラルダイエットですが
丁度一ヶ月が経過いたしました。
単純な数字の結果といたしましては 3キロ減です。

しかし
ここに来て体重減少はぴったり止まりました

ナチュラダイエットの基本の中で私が守っているのは
「午前中摂るのは果物だけ」
「午後8時以降は食べ物は摂らない」

の部分です。

今までは低カロリーの食事も並行してきたのですが
今は本当にこれだけです

と、言うことは
やはりカロリー摂取量は関係あるんですかね??

色々な説がありますから
自分の体で実践してみて
より自分にあったものを選んでいきたいです。

でもね、
体重は横ばいなんですが
増えてはいないのですよ。

そして、
体脂肪が
ジワジワ減っています

やはり
見えない部分では変化が起きているんでしょうかぁ。。。

確かに誰が見ても
お腹がへこんできているんですよぉ(^_^.)

今までの悪癖の精算が済むまで
体も頑張っていてくれているんですよね

時間かけて増えた体重ですから

減るのにも時間かかりますよねぇ・・δ(⌒〜⌒ι)とほほ...