tiisanakonomi2005-08-07

今日の予定は
夜の7時からなんですが
そういう時って・・・
その7時に意識がいきすぎてしまって
それまでの時間がうつろになってしまうんです

これも一種の取り越し苦労かなぁ?

その時間に間に合うには食事を何時にしてとか
行くのにはどうしたらいいかとか
その行事に行ったら
誰かいるかなぁとか・・・

なんだかどうでもいいことを考えちゃうんです

そんな事 なるようになるわけだし
選択肢だって
ほとんどないんだから
まず最初から決まっていると思っていいわけなんですよね

予想しない突発的なことが起こったって
”今”考えることじゃないもの
起こってから
対応するしかないんだもの

起こるか起こらないかわからない出来事を憂えても
仕方ないのは充分分かっているんですけど

でも ウダウダ考えちゃうの・・・

やだなぁ〜〜
時間がもったいないわぁ

7時までは自由なのに( *-_☆)b