tiisanakonomi2005-07-15

ん〜〜〜
わが息子
好奇心旺盛で
思ったことは即実行!
自分のしたい事に突っ走る

私が一番苦手なたいぷだぁ(T.T)

端でみている分にはすごく魅力的だが
自分が同じ行動を出来ない私にはとても腹立たしい

これも試練か!??

本当は自分もあんな人間になりたいのか!??

だって
私はすごく父親が好きだった
ファザコンを自負していた
まさに私の息子は隔世遺伝

昔すごく好きだった人がいた
本当に好きだったが
はたと気付けば
彼と結婚したら絶対幸せにはなれないと分かった
彼は私の父親とそっくりのタイプだった

そう、だからすっぱりと別れることが出来ました(*^。^*)

でも
息子は別れることは出来ませぬ!!
やはり課題の一つなのねきっと!!