tiisanakonomi2005-07-12

前にも書いたかな?
私はある時期10キロ近く体重が落ちたことがあります
それは特にダイエットをしたわけではなくって
運動をしたわけでもなくって
病気をしたわけでもなくって
じゃあ、何かと聞かれれば
シルバーバーチと出会ったから」
これしか思い当たらないのです。

よく
霊的真理と出会うと
肉体的にも影響を及ぼすことがあるみたいなこと
言っている人いますよね
あれ
当たっていると思います

精神的に または魂の汚れとして付いてきた物が
霊的真理を知ることによって
洗い流されるのではないかと感じます

今まで手放せなくって苦しんできた気持ちの塊とか
過去へのこだわりとか
目に見えないものへの恐れとか
そういった重い荷物が
洗い落とされていくのだと思います

それが実際の肉体の体重にも変化を現す
そうとしか言いようがないのです

本当に
1年ぐらいかかったと思いますが
気が付いたら10キロ落ちていました

「思想や思考は実体がある」
これは霊界での常識のようですが
この世にあっても
その一部は垣間見られるのではないでしょうか

私は自分で体験して本当にそう思いました
物理的に言えば
肉体の筋肉や脂肪なんかが減ったのだと思いますが
それだけではない気がします

もっともっと
深く知識を身に沁みこませていけば
よりシンプルでスリムな思考と
スリムで快適な肉体も手に入れられる気がします