悲しいとき
苦しいとき
何もかもに絶望したときにこそ
死を選ぶべきではないと思います

なぜなら
肉体を持っていれば
愚鈍な霊感のお陰で色々なものに紛れ
その中でかすかにも自分を取り戻すすべがあると思いますが

肉体がない状態になってしまうと
自分の思いが現象化してしまいますので
暗く落ち込んだ思考の中では
あなたはなかなか光を見ることが出来ないのです

どうか
肉体を持っている今
光を見つけてください

お願いです
あなたは決して一人ぼっちではないことを
自覚してください

何時でも光はあなたに届いています
なぜなら
光が届かない場所ではあなた自身存在できないからです

あなたがいる事実は
あなたの周りに光が降り注いでいる証拠です

どうぞ 気付いてください

魂の声が届きますことを祈っております